読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

ブログお引越し

ブログ

ブログ引っ越しました。

以前から引っ越ししようと考えていましたが、時間が取れたのとよさげなブログサービスを見つけることができたので、早々にお引越し。

 

以前のlivedoorブログでは長年お世話になりましたが、

2017年からはHatenaブログで細々とブログを更新していくことにしました。

 

livedoorよりもデザイン的に凝ったものができそうな感じがするのでとても楽しみです。

 

ブログタイトルもちょっとだけリニューアルして

輪道一直線!! Keep Going!

前に進め!という気持ちをタイトルに入れてみました。

 

2017年もがんばっていきます。