奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

久々の実走。足先の冷たさでしもやける

昨日の新年会で皆さんに刺激されたこともあり、時間もとれたので、外を走ってきました。

と、言ってもロードバイクは無いのでシクロクロス

道路には雪がないので、気楽に走れる。

 

この時期は追い込まずに、とりあえず走る癖をつける。

所々凍結している場所があるので安全第一。

 

60kmほど走ろうかと思っていたが、ガーミンの温度計ではー0.8度

足先が冷たくて痛い。

 

体は温まってくるのに足先だけは冷たいまま。

シューズカバーは履いているが、それさえも凌駕する寒さだ。

 

3月のシクロクロスレースに向けて、たまにはシクロクロスバイクに乗らないと、感覚が鈍ってしまいます。

 

実走してみると

「あーこれこれ、こんな感じだわ~」と走れる。

 

ただただ寒い。

 

また時間が取れたら外走ろう

 

Relive '足先まで冷え冷えライド'

 

 

広告を非表示にする