読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

今期所属チームについて

ブログ

以前Twitterで今期からの所属チームについて軽くつぶやきましたが、

今期から所属チーム変更します。

 

今迄は仲間内で作ったチームでしたが、

メンバーも他チームはステップアップしたり、他の場所に引っ越したり、

家族が増えて走るのがむずかしくなったり

なんかよくわからんでいなくなったりと

 

一緒に走るのも難しい状況でした。

 

私は県内のオープンな団体の走行会に参加させて頂いたりしてましたが、

去年からは自転車店のチームにお世話になっていました。

 

そちらでお世話になりながら、チームに拘らなくても良いのかなという判断に至り、

今期からは自転車店のチームに正式に所属することにしました。

 

シクロクロスシーズンはまだ終わってないので

3月頭のシクロクロス最終戦までVELIXとしてレース最終戦となります。

 

なんて事を考えてみたりする冬。