奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

おおつち新山高原ヒルクライム大会2017開催決定

去年、岩手県大槌町で開催さた「おおつち新山高原ヒルクライム大会」が今年も開催されるようです。

おおつち新山高原ヒルクライム大会

①開催日時​:2017年5月28日(日)​
②開催場所​:大槌町役場~新山高原​(コースは変わりません)
③募集期間​:2017年2月17日(金)​~4月14日(金)

 

募集期間も2月17日から開始で、前回の場合、定員が道幅の関係上、他の大会よりも少ないため、早々にエントリー締め切りられることが予想されます。

前回は知名度が低かったのでエントリーしやすかったのですが、今回からは口コミと知名度アップでエントリー峠が出来そうです。

 

2月17日はエントリー時間になったら、パソコンの前で正座して1番にエントリーできるようにしておかなければなりません!!

 

非常に楽しみな大会です。

 

蔵王ヒルクライムへ参加しない私にとっては、シーズン最初のヒルクライムレース。

 

去年はコース距離も知らずに、のんびりと走ってましたので、タイムは散々な結果でしたが、

今年からは所属チームも変わるため、変な走りはできな。

 

まじめに走ろうと思います。

 

広告を非表示にする