奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

ヴォルケーノ!!in Zwift

Zwiftでアップデートがあり、どうやら新しいコースに行けるようになったらしいという情報を昼頃にキャッチ!

帰宅後に、早速Zwiftにログイン!!

 

これは・・・

 

まさに・・・・

 

ヴォルケーノ!!!

f:id:abs_racing:20170123221338j:plain

画面右手に溶岩が!!

コースの所々から溶岩が流れ出すさまはモンスターハンターを思い出させてくれます。

グレートピッケル持ってくればよかったな~

今日はクーラードリンクを忘れたせいかスタミナが減るのが早い・・・

 

大型モンスターが溶岩から今にも出てきそうなコースです。

 

山岳コースかと思ったら、フラットコースでした。

周回コースになっており、1周する毎に電光掲示板に周回数が表示されるという新しい見せ方でした。

 

ここでクリテリウムレースをすれば、見て走って熱いレースができそうですね。

 

早い人で1周を5分で走るようです。

今日は1時間ほど走って終了。

Zwiftは新しい試みが沢山あるので、僕の楽しみの一つです。

 

お金払ってるんだから、たくさん遊ばないとね!

 

 

広告を非表示にする