輪道一直線!!

黄色い肉弾丸が今日も行く!

Zwift SST(Short)

自転車に乗ることで前に進める。

 

今日のメニューはSST

5min L4

5min L3

を1セットとして4セット。

 

f:id:abs_racing:20170124232534j:plain

外は雪があるってのに、Zwiftはヴォルケーノです。

そんな風景を見ている暇もあるはずもなく、弱虫ペダルのIH初日最後の500m見ながらローラーです。

久々にメニューらしいメニューをしたなという思い。

なんとかメニューもこなせました。

後半垂れてきたら、負荷を上げ、ケイデンス低く坂を上るイメージ。

 

今日気づいたのはZwiftでのワークアウトメニューが増えていたこと。

1時間くらいのメニューが多めにあったので非常に助かる。

 

あとは完遂する精神力だけが必要。

 

SSTが終わってから、イナーメのマッサージスティックで足をほぐす。

これをやっておくと次の日の疲労度が全然違います。

 

流行りものにはとりあえず飛びつきますが、これは良い買い物だと言えます。

さぁ今週もあと3日

Go for it!

広告を非表示にする