奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

三本ローラーで四苦八苦

とりあえず夜ローラーしようと思ってたらテレビが面白くてとまらない。

 

テレビも区切りがついて、いざローラー。

 

明日はチームのローラー練習会があるので車に自転車を摘んでしまい、ローラーする自転車がTT BIKEのみだった。

ローラー台も積んでたので、三本ローラーをセット。

 

走り出すとケイデンスが200と表示…

センサー位置が変なのか?

もう一度セットし直す。

 

今度はスピードが60km/h

 

またまたセンサー調整。

 

そして走り出す。

 

Zwiftで3本ローラーをセットしてスタート

パワーメーターなしなので仮想パワーだが、表示されるパワーが低すぎて萎えてきた。

 

今日は足を回したいだけだから、パワーは気にせずになろうと思い、zwift終了

 

弱虫ペダルを見ながら、続きを走る。

止まったり走ったりして無駄に時間が過ぎてしまい終了

 

DHバーをもっえ三本ローラーはバランスが取りづらく慣れるのに時間がかかりそう。

こけそうになった時に掴まる物が周りにないから怖い。

 

普通に走るだけなら、掴まらなくても乗れる様になったのは以前よりも成長してるんだなと。

 

久々にTT BIKEに乗ってら、バーは曲がってるはホイールはちゃんとついないわ、センサーはイマイチだわでまともに走れませんでした。

 

こんな日は早寝に尽きるわ。

広告を非表示にする