
輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

ローラー練習会

練習日誌

今日はローラー練習会

チームジャージを受け取るために、少し早く行く。

ジャージを受け取り、準備してるとお客さん来店。

自転車を購入しに来た様だ、買う為にお金を貯めてきた高校生らしく、ほっこりする。

 

時間が過ぎると少しづつ人が集まってきて、総勢7人でローラー練習会

 

一時間を黙々と。

 

Zwiftのワークアウトをしようかと思ってたら、iOSのzwiftがセンサーを拾ってくれない!

 

うまくいかないので、サイコンを見ながら、

5min L4

5min restを繰り返し。

部屋が暑くてローラーが辛い…扇風機が欲しいです。

f:id:abs_racing:20170129220300j:image

f:id:abs_racing:20170129220315j:image

f:id:abs_racing:20170129220325j:image 

隣の人が軽快にペダリングするものだから、こっちはプレッシャーを感じてのんびり走るわけにもいかない。

 

それもまたローラー練習会の良いところですね。

 

楽苦しい一時間が終わりトークタイム

いろんな話ができて、この時間も好きです。

 

来週はひがしねシクロクロス

うーん、楽しんでこよう