輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

今日はのんびりローラーをしました。

土日に、山形へ行くことを考えてたりすると緊張してきた。

 

そして今日も残業。

 

私もロッポンギさんのように3000円のハンバーガーを食べれるようになりたい。

モスバーガーでもいい。

 

そんな今日は、帰宅後にローラー

 

月火にレース走ったので、今週はレース参加はもういいでしょう。

日曜日に雪上シクロが待ってますから・・・

 

 

木曜日はGYAO弱虫ペダルの最新話が配信されます。

 

これを見るためにローラーをするのです。

今日は熱くなる話ではなく、アシキバの過去回でしたね。

 

3年生もいなくなり、これからの展開も楽しみです。

 

 

今日のローラーは

 

Zwiftのイベントに参加しながらのまったりローラー

f:id:abs_racing:20170202232846j:plain

平坦コースを走ります。

 

お揃いのジャージで2.0w/kgペースです。

 

なぜか今日はリーダーがどこにいるのか分からず、どんどん前に行く始末。

結局私は200wいかないくらいのところをうろうろと1時間回した。

 

1時間も回せば今日食べ過ぎた分も帳消しに。

帳消しにしても、マイナスにならないから前には進んでいないけども。

 

毎日新しい自転車の事を考えて過ごしている。

早く会いたいマイバイ