奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

リカバリーライド

昨日の雪上ランニング大会の疲れで体がバキバキ・・・

 

いつも痛くならないような足の裏とか股関節が痛くなった・・・

 

夜はローラーで体をほぐす。

春に向けてそろそろ脂肪の鎧を脱ぎ捨てる必要があるから(脱げたことはない)

 

いつものZWIFTで軽く回しながら、やまめの学校で教わった事を思い出しながら走る。

あーやっぱり、意識して走ると違うかも~

 

オルフェンズを見ながらダラダラと走り、

ヴォルケーノの1周を頑張って走ってみようと思い、体の使い方を意識してスタート!

今のところ自己最高の6分7秒でした。

その時の参加者の中では4位の記録。

f:id:abs_racing:20170206221251j:plain

悪くないんじゃないかと

このコースの目標は6分ぎりだな。

 

リカバリーライドの筈が、ついついがんばっちゃったので1時間走って終了。

 

明日も頑張ろう

広告を非表示にする