輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

Zwift - Asia Tuesday Race

今週もやってきました

Asia Tuesday Race!!

 

これに参加する為に、帰宅しました。

 

帰宅後の補給にバナナと麩まんじゅうを食べて準備万端!

軽くローラーでアップ。

 

参加しているメンバーには見覚えのある、強い名前が・・・

 

今回の自分はどこまでいけるのかが楽しみです。

 

レース開始直後は5倍のパワーでダッシュ!

これに乗り遅れるとレースは終了してしまう。

 

なんとか、先頭集団に乗り、調子に乗って前に出てみたりもする。

 

5倍近くの出力をキープしている先頭集団・・・

このペースで走り切るのは・・・僕には無理とです!!

 

なんとか1周はついていけましたが、2周目以降はジョジョに離され始め、あっという間に1分差がついてしまう。

 

あとは、一人旅。

f:id:abs_racing:20170207233254j:plain

パワーを見ながら、へたれないようにペダルを回し続ける。

汗が目に入るのをタオルで拭いながら・・・

 

弱虫ペダルを流しながら走りましたが、奇しくもIH2日目のゴール前。

力が入ります。

ペダリングは脱力が大事、ペダリングを意識しながら、パワーも意識しながら、

 

そして残り1km

ゴール前、スマホの画面からは「金城さん!!」「福富さん!!」

と応援する声が・・・

「俺は絶対にあきらめない!!!」

 

との声から勇気をもらい、最後まで走り切る!!!

 

ぬぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

 

f:id:abs_racing:20170207233621j:plain

出し切ったよ・・・

3.5w/kgはぼくにしては上等です。

みんな平気に4倍以上出すんだな…こわい世界ですね。

キーは減量かなといつも思う。

 

大分つかれたので、明日の朝は休もうかな・・・