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輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

AGEAGE RIDE

ZWIFT 練習日誌

昨日のレース疲れと週の真ん中の仕事疲れが体にくる。

 

今日は緩く走ろうと九時過ぎからのAGEAGE RIDEに参加。

 

以前から興味があったので参加して見たかった。

 

リッチモンドコースのフラットを6周するが、

最初は2.0w/kgからスタートして、一周ごとに0.2w/kgづつ上げていく。

 

参加者を見るとリアルに知ってる人から、zwiftで、知ってる人も

最初は緩く走れるので余裕はある。

2周、3周となり少しづつワットを上げていく。

 

徐々に汗をかき始め、シャツはビショビショ、汗が目に入る。

この汗対策をどうにかしたいんだけど、良い方法は無いものか?

特に目に入る汗は非常に辛い。

 

最終ラップになる頃には、速度が上がる、知り合いのONさんは3.6w/kgくらいまで上がってる。

残り2km

私も置いていかれるのが嫌なのでペースアップ。

4.0w/kgペースで走り、集団から頭抜け出してゴール

 

レースじゃ無いので、着順とかは無いですが、のんびり走る中で最後に足に刺激を与えられたので良かったと思う。