
輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

ローラー練習会からの

日曜日はローラー練習会

今日は5人

新しい人も来て、この前自転車を買ったばかりの初々しい高校生。

ローラー練習会に来るとは根性があるね。

 

1時間のローラー

アップ10分

5min L4

5min rest

を5回

扇風機もないので、汗だく

f:id:abs_racing:20170213221949j:image

 

終わった後のトークタイムが楽しい。

美味しいコーヒーを飲みながら、楽しく自転車談義、

 

帰宅して着替えてからバレンタインの代わりにデザートを食べに行く。

f:id:abs_racing:20170213222126j:image

 

こんな可愛らしいデザートを食べたことが無い。

 

帰りに白鳥を見に行ってみたが、池は凍ってて白鳥は氷の上にいた。

近寄ると餌をもらえると思って近寄って来る。

f:id:abs_racing:20170213222245j:image

 

悪いが餌やり禁止なのだよ。

とても残念だ。

 

f:id:abs_racing:20170213222307j:image

 

餌をもらえると思って、遠くの白鳥も近寄って来る。

とても罪悪感に苛まれる。