輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

月曜日は重く苦しく

月曜は全てが水の底にいるよな気分

何もかもが前に進まなく感じる

乙女座の運勢が一位だとしても、それは変えられない。

 

ローラーでzwift

月曜日はメニューもなく、辛いテンションを紛らわせる様に走る。

 

走る前に軽く筋トレをする。

 

月曜日はオルフェンズと南鎌倉自転車部の最新話が更新されてるのでみながら走る。

10分アップしてから、

L4下限くらいで走る。

30分くらい

 

f:id:abs_racing:20170219102152j:plain

後は弱虫ペダルの続きを見ながら

 

荒北と街宮

 

ここ結構好き。

 

1時間ちょっと走って終わり。

 

終わった後にプロテイン

 

f:id:abs_racing:20170213223021j:image

食生活では炭水化物を十分に取れてるが、たんぱく質が足りて無いと感じる。

 

そんなに食べるのに受け付けない感じ。

 

せっかく走って体を虐めてるんだから、プロテインで体を癒してやらないとね。

 

1kgで効果が出ないと続けられないので、どうか効果出て下さい。