奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

5kmレース、ウォームアップでヘタれる

久々に定時 

…よりもちょっと遅れて脱社

 

のんびりした後にzwiftでローラー

今日はのんびり走ろうと思ってたが、勝手に指がイベントをクリック。

10km程の短いレースの様だ。

 

折角なので参加。

 

いつもの如く、スタートから5倍とかで皆んな走る。

ふと画面を見ると…

 

Warm up 5km

 

え?これまだウォームアップなの?

 

既に疲れて来てる状態。

このまま先頭集団に残るのは無理だったのでペースを落とす。

後ろの集団と差がついてたので一人旅。

それからずっと一人旅。

 

ウォームアップが終わる頃にはすでに足にきてたきがする…

最初からレーススタートでいいですよ…

 

後続との差を確認しながら、ゴール

 

何人走ってたかわからないが、10位でゴール。

 

その後は動画見ながらダラダラと走る。

暇つぶしに負荷をかけたり、スプリントして見たりと

以前よりもパワー表示が低くなってきて気がするな…パワー落ちてきたのかな?

 

とりあえず、今週も無事に終わりそう。

 

自転車が2月下旬に届く予定だったが、全然連絡来ません…

 

来ないと僕のロードシーズンインが出来ないのです。

早く来ないかな

広告を非表示にする