輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

これまでと、これから

特に何もない1週間

そろそろ自転車が届くはずなのだけれども、全然届く気配もない。

 

マティーノさんのツイッター垢にメリダは納期を守るメーカーという情報もあったので、そんなに遅れることはないのかなと、自分の心に言い聞かせてる。

 

完成車を頼んで、コンポは105なのだ手持ちのアルテコンポに入れ替える予定。

 

ブレーキがダイレクトマウントブレーキなので、新たに注文した所、気まぐれで六角レンチも頼んだら、それに納期が引っ張られて発送の予定が四月末という悪夢が訪れました。_(:3 」∠)_

 

こうなりゃゴールデンウィークにコンポは換装しようかな。

 

完成車のワイヤーがJagwireの様なので、安心のシマノのワイヤーに交換したい。

 

そうなると四月末までには色々と追加で注文しておかないといけない。

 

それにしても、自転車がまだまだ来ない

 

そして、3月は日曜日が軒並み予定が入ってしまったので、チームの練習会にも参加できないという。

春先は何とも忙しく思った様に自転車三昧とはいかない様です。