輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

ノンビリライドは風にも負けず

1週間ぶりの実走

そしてミケの散歩

f:id:abs_racing:20170402220042j:image

 

早朝に奉仕活動があったので、疲れ気味でのスタート。

 

風も少々あったが、何よりも、自転車のポジションが合ってないので違和感がバリバリ

 

STIの位置が送り気味なので、途中でハンドルをしゃくって調整。

さっきよりも良くなった。

 

もう少しハンドルの高さを下げたいが、角度があるステムに交換する必要がある。

 

メインマシンでもないので、とりあえずこのままで。

 

以前乗ってたカーボンバイクと違って、下ハン持って車体を揺らした時の掛かり方が違う気がする。

 

古いアルミバイクだからなのか進まない。

 

途中お腹が空いたのでコンビニで補給

ライザップのプロテインボトルというのが売ってたので購入。

f:id:abs_racing:20170402220130j:image

 

味は悪くない

タンパク質も5g程補給できるので悪くないと思う。

 

 

 

最後は向かい風と、帰宅後の仕事を考えて60kmで終了。

 

ドロドロになるまで走れる日が来るのはまだまだ先だな

 

中華からガーミンのマウントが到着

f:id:abs_racing:20170402220322j:image

 

ワールドなサイクルから買うと一個2000円ほどするが、中華なサイトから買うと500円で買える。

こんかいはロード用とMTB用を購入。

 

面白いものを見つけて買うのが楽しみ。

 

さて、四月は1000km走るために頑張るかな

 

後930km