輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

ワクワクがとまらねぇぞ!

昨日のサイクリングでハンドルへの違和感が半端なかったので手持ちの丸ハンに交換。

f:id:abs_racing:20170403225631j:image

 

だいぶ、いい感じになったかと思う。

自分のベストポジション探しにステムは10mm刻みで、角度も揃えて一通り欲しい。

バーテープは何回も巻き直してるので短くなって来てる。
ビニテも黒が売り切れたので白で代用。
今度買っておかないと。

 

ショップから自転車納車しましたと、連絡があり、取り付けてもらうクランクを取りに家に戻り、速攻でショップへ!

f:id:abs_racing:20170403230019j:image

BBも注文して、完成予定日を確認。

早々に帰宅してローラー

 

今はTT BIKEでローラーをしているが、同じワット数を出すにもTTBIKEがより辛い。

使ってる筋肉が違うからなのか?

すごく辛いです。

使うべき筋肉がどこを使っていいのか、よくわかってないのに無駄にTTBIKEに乗るのは危険なのかな?と思ったりもしている。

 

素直にロードバイクでローラーしてようかな。

その方が健全なのかも。