奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

桜見てローラー

世の中はゴールデンウイークに突入

長いところで9日間も連休のところもあるとか

羨ましい。

 

さて、今日は家からすぐの東北三大桜名所の展勝地へ。

f:id:abs_racing:20170429205815j:image

 

朝9時前に着くと駐車場はまだ空いてました。

目当ての屋台は既に始まっていて、例年よりも開始時間が早い印象です。

休みの朝練後の補給にも使えるかな?

 

桜を見ながらシートを広げて、ゴロゴロしてたら午前中が終わってしまいました。

 

午後からは午前に摂取したカロリーを消費すべく、ローラーへ。

今月の走行距離を1000km達成させる為に3本ローラーで距離を稼ぐ。

3本だと平均速度を40km/h以上で走るのが容易ですから。

 

アマゾンプライムで海外ドラマのLOSTを見ながら走るのですが一話40分がちょうど良い。

 

内容も面白いのでローラーの時間もあっという間…

あっという間…

あっという間ではなく、60kmを超えたあたりから尻が痛くなる。

 

そして尻の塩梅がいい位置を探していると、後輪が脱輪してコケそうになる始末。

耐えられなくなり、70kmで終了。

 

一時間半くらい走ったので満足です。

 

最近は3本ローラーに乗る回数は少なく、下手くそになってましたが、少しづつバランスが取れる様に戻ってきてので、楽に3本ローラーになれる様になってきました。

 

突貫工事で、体を改造中なので、毎日何を食べるのか、どんな練習をするのか考えてます。

 

明日も頑張るぞ

広告を非表示にする