輪道一直線!!

黄色い肉弾丸が今日も行く!

夏油まで初クライム

GW3日目

仕事を休んで夏油への初クライム

ちょっと風があるが、坂を登るので影響は少ないでしょう。

 

久しぶりにきたスタート地点

f:id:abs_racing:20170502050620j:image

家から30分でこれるのはアドバンテージがある。

とりあえず、スタート。

 

最初の坂で既に死に体。

あれ?こんなにここの坂は辛かったっけ?

と思う程に辛い。

 

坂が終わると平坦区間

平坦と言っても少し斜度がある、そして向かい風である。

スピードも出ず、淡々とペダルを回すだけの作業。

 

平坦が終わるとやっと登りが来る。

 

おや?前方に一人走ってる人が居るぞ

私よりペースが遅い人だけど誰だろう?

見てみると地元ショップチームの方でした。

 

後は登りを淡々とこなす。

とりあえず登りに来たので、何も意識せず、登り続ける。

 

腰が痛くなって来たので、痛く無い場所を探すが、どうしても痛い。

痛みに耐えつつゴール。

 

いつも通りのタイムで1時間掛かりました。

本番だと10分くらい短縮出来るのですが、練習の時でも、それくらいのタイムを出せるようにしていきたい。

 

f:id:abs_racing:20170502051258j:image

 

下山途中でパシャり

f:id:abs_racing:20170502051318j:image

 

夏油まで後二カ月

 

がんばろ 

広告を非表示にする