輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

夏油練

先週は忙しくて余り練習時間が取れなかった。

日曜日はチーム練習で夏油へ。

メンツは走れる人ばかり。

 

目標は力と気を緩めない。

先行して行った1人には追いつけそうにも無いので、アウター縛りで走ってる人に置いていかれない様に。

 

追いかけられるよりも、追いかける方が走ってて楽だな。

でも、たまには追いかけられる事で集中して走るのも良い。

 

頂上まで行く途中で道路は閉鎖されてた

f:id:abs_racing:20170522064251j:image

夏油のスキー場には雪はほとんど無くなってた。

 

一回下って、皆んなと別れてから、もう一本。

今度はアウター縛りで。

 

一本めよりもタイムは悪いが二本登った事実が気持ちを強くしてくれる。

 

下山してると何だか怠い。

帰ってきても怠さは抜けず…

 

これは軽い熱中症だな。

 

夏は辛いな