輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

5月の走行距離

もう5月も終わります。

毎月終わるのが早くなってく気がする。

 

五月は天気に左右されながらも夏油には6回ほど登ることもできました。

 

レースの状況は

栗駒ヒルクライム DNS

おおつちヒルクライム 58:58 17/37位

 

栗駒ヒルクライムは雨降ると思って逃げてDNS

おおつちヒルクライムは去年よりも3分以上短縮する方ができた。

 

私の体格でヒルクライムする辛さは分かる人は少ないと思いますが、ヒルクライムで、私より遅い人は練習不足だぞ!と、言いたい。

 

そして、今月の走行距離は

 

 

1003km

 

なんとか1000km超える事が出来ました。

 

最後に距離を稼ぐために夜にローラーして何とか1000km到達と言うところ。

 

六月は暇だから3000kmくらい乗りたいな。

無理か。

 

関係ないけど、俺の愛機はカッコイイ

f:id:abs_racing:20170531231930j:image