輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

vanfantini nippoボトル

愛用のエリート コルサボトルが落とした時に飲み口が吹っ飛んでしまった。

暑い時期はダブルボトルで行きたいが、二本とも同じデザインで統一したい。

ケージも前後バラバラだったら、その自転車はセンスが無いと言われても仕方がないだろう。

 

前後で違うと言う事は、両脚の靴が左右バラバラで履いているのと等しいと思う。

それがお洒落と言うならば、後はなにも言えなくなるけれども。

 

今までは黒ベースに赤のデザインのボトルを使用していたので、壊れた分を買い足そうとネットを見ていると、何処もかしこも品切れ状態。

 

有ったとしても、通常600円も出せば買えるボトルが2000円くらいする。

これは、参ったぞ…と悩んでいると、アマゾンでひときわ目に飛び込んで来たボトルが有った!

 

それがこのボトル

f:id:abs_racing:20170531232820j:image

 Nippo vini fantiniのチームボトル

チームカラーのオレンジを基調したデザイン。

目立つカラーリングで存在感が際立つ。

 

私が所属しているチームのカラーはイエローなのでオレンジのボトルも違和感が無いんじゃぁ無いかと思って購入。

 

いざ、届いてボトルケージに取り付けてみると…

 

f:id:abs_racing:20170531232831j:image

 

何だか浮いてる?

あまりしっかり来なかった。

 

でも、これからの熱い季節はボトルは必要になります。

熱中症に気をつけて走って行きたいと思います。