奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

久々チーム練 ちぎられるのは嫌でござる

日曜日は久しぶりにチームの練習会は参加。

朝5時半から地域の奉仕活動で堤防の草刈り作業に駆り出される。

帰宅して準備して急いでショップへ。

ちょい近くしたが、まだ出発してなかった。

 

 f:id:abs_racing:20170810175257j:image

 

 

いつものコースを走る。

最近登りを怠ってるせいか、いつもよりも登りが辛い。

あー、もうこれダメだわ

と、心から思える程のダメっぷり。

 

諦めて、マイペース。

 

途中合流してアップダウンコース。

ここは千切れずにツキイチ。

下りって、スプリント区間があり、そこまで頑張る。

先頭を走ってた子か最後踏むのをやめたので、追い越してスプリントゴール。

 

後半はちょい下り基調のコースをローテーションしながら走ろうと思ってたら、最初の登りで離れてしまいひとり旅。

 

視界には捉えてるので、だいたい43km/hペースで追いかける。

先頭集団から千切れてく人達をパスして先頭を追いかけるも、なかなか追いつかない。

 

およそ10秒差まで近づいたところで信号に捕まり終了。

 

一度止まって、追いかけるべき対象が視界から消えると、一気に気持ちがなくなってしまう。

 

頑張るも速度を出しきれずにゴール。

 

走り終わった後に手作りプリンとガトーショコラを頂き、雑談してたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

楽しいって最高ですね

 

広告を非表示にする