奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

もうお前のそんな姿は見たくない!

朝練しようと起きてみるも、外は真っ暗

これは、どうしようかと迷っていたが、路面が濡れているようなのでお布団に逆戻り

 

 

私のMERIDA REACTOのフレームはlampreチームモデルなので白いカラーリングの箇所があるのですが、そこが変色し始め黄色味を帯びて来ました。

 

コンパウンドで磨いて見たり、ヘッドライト用の磨き材でやるといいよ言われ試して見たり…

 

色々やって見ましたが、良くなる事はありませんでした。

 

もう、こんな黄ばみなんて見たくない!

いっそのこと、全部真っ黒に塗装してやりたい!

 

なんて、本気に思ってましたが、お金もかかるので、

 

これを…

こうだ!

 

f:id:abs_racing:20170822064944j:image

 見たくないならステッカーを貼ってしまえ!

 

ふう…

これでスッキリだ

広告を非表示にする