奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

エアロヘルメット MET RIVALEを手に入れた

巷で噂

 

のMET RIVALEをゲットしました!

 

f:id:abs_racing:20170822220130j:image

 

これを被ることによってエアロ効果が生み出されて3w程効果があるとか無いとか…

 

f:id:abs_racing:20170822220233j:image

 

今まで被っていたのは、OGKのKOOFU

それとの比較になりますが、

 

ちょっと重い

ちょっとフィット感が弱い

艶がある

 

以上

 

被った感じは頭との一体感は80%くらいかな?

 

外を走って見て、走りにどれだけの影響があるのか楽しみです。

 

キノコになりにくいとは言いますが、

私は頭が大きいので、それなりにキノコになります、

わりとキノコになりにくい

が、正しい表現になるかと。

 

それでも久々のヘルメット新調したのでウキウキしますね。

 

明日の朝はzwiftレースの予定でしたが、外に走りにでも行きたい気分になります。

 

明日が楽しみだ 

広告を非表示にする