輪道一直線!!

黄色い肉弾丸が今日も行く!

Japan zwift Morning raceに参加して身も心もノックアウト

昨日の夜は寝る前に、

「新しいヘルメットを試す為に早起きするドン!」

と、喜んで寝たのですが、夜中に

 

ざー‼︎‼︎

 

と言うけたたましい音に起こされた

どうやら、外は雨で、しかもバケツをひっくり返したかのような大雨

 

 

これは朝練で外を走るのは無理や…

諦めて寝て起きて4時半

 

久々に朝起きたので体はだるい

でも、だるさに負けずに体を動かし始めると、少しづつ動いて行くのは知っているから、無理して動く。

 

ワークアウトしようか、レースしようかとzwiftアプリを見ていると

JAPAN ZWIFT MORNING RACEの文字が…

f:id:abs_racing:20170823065006p:image

これは朝から足にきそうだ…取り敢えず参加しておこう

 

いざスタートすると戦闘集団はピャーっと行ってしまった。

f:id:abs_racing:20170823065558j:image

 

後ろの方で脚が合う数名で走る。

最初は良かったがだんだんと脚が回らなくなってくる。

 

途中の坂からどんどん置いて行かれて、パワーもかからないし、何だか気持ちも悪くなって来た。

 

途中でやめてしまおうかと思うくらいの気持ちにもなったが、最後まで走りきりガール。

 

f:id:abs_racing:20170823065734j:image

先頭とは雲泥の差

 

それでも最近怠け過ぎてたので、体にはいい活が入ったと思います。

 

コツコツやろう 

 

 

 

広告を非表示にする