Civandish Road

毎日人生をもがいてます。

ディスクロードと小雪とジョギング

昨日組んだシクロクロス改めディスクロードを試走すべく、寒空の下、僕は自転車にまたがった。

 f:id:abs_racing:20180121224256j:image

 

久しぶりに走らせる自転車は、いつものローラー台練習の時と違い身体の隅々まで使って走らせる必要がある。

 

寒くて体も動きづらいので、マイペースで走る。時々加速してみたりして体に刺激を与える。

 

いつものコースの登りを越えると雪がぱらついてきた。

風も少し強くなり、まだここは冬なんだなと気づかされる。

 

シクロクロスバイクだったせいか、ハンドルを下げきれず、オンロードを走るには少し違和感を感じる。

 

帰宅後にステム17度の物に交換して、ハンドル落差を稼いだ。

130mmの長さの物しかなく、少しハンドルが遠く感じるが、まだこの方が走りやすそうだ。

 

STIを少ししゃくり、握りやすくして完了。

f:id:abs_racing:20180121224237j:image

 

作業完了後にバイシクルクラブを買いに行ったが、まだ店頭にはならんでいなかった。

 

夕方日が始めてから 、ジョギングしに外に出た。

久しぶりのジョギング。

走る事自体昔から苦手だが、新しいことをしたくなり走ることにした。

 

最初なのでゆっくりペースで走るが膝と股関節が痛む。

もっと体重を落とさないと怪我しそうだ。

 

毎日目標に向かって進むぞ。