輪道一直線!!!

毎日人生をもがいてます。

いろいろと購入してみた。

最近仕事が忙しい。

朝起きるのも辛く、自転車に乗る時間も取れていない、

少ない時間でローラーに乗ったり、ジョギングをしたりと少しづつだけど体を動かすようにしている。

 

そんななか物欲がもりもりあふれてきて、いろいろとポチポチとしている。

 

まずは、今季着用する練習用ジャージ。

これは毎年中華な国のサイトから購入しているのでお安く手に入れられる。

1年できつぶす気持ちなので、安いので十分。

ジャージは飽きがくるので、それくらいのサイクルで購入してたほうが心が健全でいられる。

PC用のヘッドフォンが欲しくなり、買うならBLUETOOTH対応だろと、購入。

これはまだ届いていないが動画を楽しむときには必需品だ。

 

最後にこれ

 

最強ホビーレーサー6人が教える ロードバイクトレーニング(仮)

最強ホビーレーサー6人が教える ロードバイクトレーニング(仮)

 

 人がどんな練習をしているのか気になりますよね。

そんな本がでているのであれば、買わない手はないです。

本読んでモチベーションを上げるのも大事。

3月27日に発売なので、楽しみです。

 

話変わって、4月に宮城で行われている宮城クリテがありますが、

今年の春のクリテはパス

気持ちも体もレースに向けてなにも準備できていないです。

なんだろう、冬が寒すぎたからかな、気持ちが全然追いつかない。

年齢のせいなのか、当分マイペースで走ろうと思います。