チバシンサイクル日誌

毎日人生をもがいてます。Youtubeチャンネル「チバシンサイクル」も見てね!

Youtubeチャンネル「チバシンサイクル」
毎週金曜夜7時に更新!チャンネル登録して待つべし!!

ポチっと押すと元気がどんどんわいてきます!
宜しくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

カーボンフレームでローラーするという決断

ELITEのローラー台が来てから、色々と試してみましたが、

TACX SATORI SMARTで200wだと、

ELITE SUPER CRONOでは100wくらいにしかならない。

f:id:abs_racing:20180405231400j:image

 

もうこんな感じだと、ローラーする気にもならなくなる。

 

そうなると、ローラー台をTACX SATORI SMARTに戻すか、パワーメーターが付いてるMERIDAでローラーするかになります、

一日中悩んで、考えてた。

 

カーボンフレームで固定ローラーするのに抵抗があった。

でも、他の人もカーボンフレームで気にせず個体ローラーで使っているのを知ったので、勇気をもらった。

カーボンフレームでローラーすると壊れると言う話をよく聞くが、実際に壊れてという話はあまり目にしない。

 

思い切ってカーボンフレームでローラー練習をする事にした。

 

いざMERIDAでローラーをすると、力が出ない。

実走時よりもパワーはでず、脚の掛かりが悪い。

今日は調子が上がらないので、今日は終了。

また明日からがんばろ

Youtubeチャンネル「チバシンサイクル」
毎週金曜夜7時に更新!チャンネル登録して待つべし!!