贅肉ライマーの脂肪遊戯

贅肉ライマーがヒルクライムして脂肪するブログ

ロングライディング

ゴールデンウイークの前半最終日

朝一から走ろうと思ってたけど、遅れて9時に家を出る

取り敢えず夏油へ向かう。今年初の夏油だ。

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負荷を上げずにフォームとケイデンスを意識して走る。

天気も良くヒルクライム日和もあってか、サイクリストに出会う。

出会うと言っても追い越されてく一方なんですが。

新緑を眺めながらの楽しいヒルクライム

自転車は楽しいな。

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今季初の夏油は10分落ちくらいのタイム

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なにはともあれ暑いです、

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背中に入れてたパンが気圧の変化でパンパンになってました。

パンの袋がパンパンですよ!

 

さて、下山してそこから胆沢ダム

そこまでのアップダウンなコースは、それもまたLSD

マイペース走法。

 

胆沢ダムへの登りもマイペース。

常にマイペースヒルクライマー。

今はただ距離を走って体をならす時期だと割り切ってます

 

R397も途中で通行止

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秋田県境まで行けるのは5月末くらいからかな。

行ける様になったら行ってみよう。

そう、それも贅肉ライマーのさだめ

 

一生懸命登ってもくだるのはあっという間。

そのまま真っ直ぐ行くと行きつけのショップへ行ける。

 

そこまでTTしようと走るが、途中中高生が道路を並進して邪魔。

私の自転車からロケットかビームでも出れば良いのにと思いながら、大きく避けて追い越す。

 

並進は若気の至りだなと、思いながらショップへ到着。

 

メリダのボトルを仕入れてもらってたので手に入れて、ヒルクライム向けにバロックギアのことを聞き、今後導入する方向で考える。

ただお金がないので、少ししてから導入予定。

 

帰路につき、117km走って終了。

 

四月は1000km走行を目標にしてたが、950kmでした。

朝練でジョギングを入れた分走行距離が減りましたね。

5月以降はレースに向けて上げていきましょう。