Civandish Road

毎日人生をもがいてます。

Shakes pistola装着!

ゴールデンウイークは飲み会あり、身内の不幸ありで走る時間が取れなかった。

今週になってから、少しづつ時間が取れるようになってきた。

 

木曜日

Zwift

メニューもなく久しぶりに自転車に乗る感覚。

f:id:abs_racing:20180511230425j:image

REACTOに付けてたパイオニアの左クランクをアルミのFELTへ移植。

ローラー専用機サブバイクとしての扱いだがパワーメーターが付くとは豪勢だ。

Zwiftの為にパソコンの画面の前に自転車をセットしてたが、部屋を大きく使う為に壁側に自転車を寄せた。

 

Zwiftは流しているだけでタブレットでアニメを見るのがメインなので、これでよし

 

金曜日

ワールドサイクルからポチッとしたパーツが届くのを待つ。

レーパンを履いて待つ

届いたのは9時だった…

 

届いたのはDHバーにつけるシフタースイッチ

TTの為だけに用意した。

ジャンクションも5ポートにしたのもこの為だ。

今回は以前から気になっていたShakes pistolaを使用している。

f:id:abs_racing:20180511231037j:image

f:id:abs_racing:20180511231044j:image

 

取り付けは付属の両面シートを貼りブレーキクリーナー等で滑りを良くして取り付ける。

私の場合、失敗して両面シートが中でもぐちゃぐちゃになってしまった。

一度取り外し、両面シートなしでグリップを取り付けた。

簡単に緩むものでも無いので問題は無いだろう。

 

シフタースイッチはアウターとインナーの切り替えスイッチは無く、シンクロシフトを想定しているのだが、DHバーを使うようなシチュエーションではアウターメインだろうから問題はない。

 

今回は自分へのやる気の投資だと思ってる。

明日からまた、がんばるぞい