輪道一直線!!!

毎日人生をもがいてます。

ダラダラ過ごすなら汗だくでダラダラ過ごしたい

朝3時起き

ワールドカップ 日本対ベルギー戦を観戦

熱く面白いゲームでした。

 

5時からダラダラしようと思ったが、外は走りに行く。

6時までには戻らなければならないので、近場をウロウロ。

流石に朝3時起きの身体で走るのは辛い。

 

練習用の周回コースになる所はないかと探しながら走るもなかなか無い。

地図上良さげでも実際に走ってみると、走りにくさがあったり。

 

近場の坂を全開で登るもベストからは5秒落ち。

レーゼロを付けて走っているが何だか回転が重いような気がする。

新しいホイールは慣らし運転が必要だそうな。

ホイールの慣らしよりもホイールに体を慣らす方なのか。

f:id:abs_racing:20180703214148j:image

写真の場所、バーレーンメリダ新城幸也も来た場所なんだぜ。

会ってはいないけども

 

夜8時からローラー

部屋の気温は32度

工業扇を回してローラーするも暑い。

30分間限定ローラーだったが、暑くて汗はダラダラと流れる。

f:id:abs_racing:20180703214131j:image

 

ダラダラ時間を過ごすよりも汗をダラダラ流した方がいい。

 

風呂に入ろうとGarmin vivo smartを外そうとする…ずるっとベルトが外れた!

おかしいなと確かめたらベルトが千切れてました…/(^o^)\

f:id:abs_racing:20180703214345j:image

 

なんだか残念

 

風呂上がりにHMB飲んで締め