Civandish Road

毎日人生をもがいてます。

足が回らないときは気持ちも回らない

金曜日は積極的にレスト。

その理由がコレ。

f:id:abs_racing:20180901214404j:image

この状態では動くことが出来なくなる。

 

土曜日

ノンビリしてたら朝練時間に少し遅れる。

まあ、誰も来ないんだけどね。

この時期、ターゲットレースも少なくなって来ているので練習して辛い思いをしようって人も少ない。

それでも、私は走ら続ける必要があるから一人でも練習会をする。

今日は周回コースを作った。

一周6kmで15分もあれば回れる。

緩い登りから、下って、スプリントヒルがあり、下ってまた登る。

休めるところもあり、辛いところもある、メリハリがあるコース。

 

3周して終了。

こんなんじゃ来週のレースも厳しいなと思うが、体の動きが悪い。


f:id:abs_racing:20180901214414j:image

ノンビリでも走ろうと思うが、足が回らない。

結局帰路へ

 

帰宅してからシクロクロスバイクに乗り換えて出動。

気持ちの切り替えって大事。

近くの砂利道走ったり、草っ原を爆走して楽しんで来た。


f:id:abs_racing:20180901214410j:image

このワンバイエスのフレームは走っていて楽しい。

以前のCENTURIONと比べるとシクロクロスの為のバイクだな感じる。

 

ヤフオクで知らないうちに落札してたサドル。

FELTのサドルが古くなって硬くなってきたから交換した。

ヤフオクの写真で見たときは美品だと思ったけど、傷があるし現行品とは違う。
f:id:abs_racing:20180901214407j:image

 

それでも軽いし安かったからいいか。