完成 新生REACTO

やっと完成した、REACTO VOLTON

f:id:abs_racing:20180902215127j:image

 

メルカリでチェーンがお手頃で出てたのとクーポンもらったのとポイントがあったのでチェーンゲット。
ひさびさにチェーンの取り付けをしましたが、何を血迷ったのか短く切ってしまった…

何をやってるんだから…
しかもリヤディレイラを一部通さずにチェーンをつないでしまった…

 

もう踏んだり蹴ったり

 

何とか直して、バーテープを巻いて形にしました。

お陰でコネクティングピンを無駄に使ってしまいました。


気になってた、塗装ミスはzwiftから貰ったステッカーを貼り付けて隠す。

f:id:abs_racing:20180902215139j:image

余ってたステッカーを貼ってからクリアを吹いたのだけど、気に入らなくなって剥がした。

ここは後々カッティングシートでも貼ろうかなとも思う。

 

そして、なぜかパワーメーター が反応しない。

バー外して電池付け直したら反応してくれた。良かった良かった。

 

仕上がりはイマイチなのだけども、まだまだこれに乗り続けなければならないので、大事にしていこうと思います。


来週のラベンダーカップはこれで行くかどうするか迷う所です。

落車が怖いので、こけたら泣いちゃうかもしれない。

コース的に集団で走るのは序盤だけだから心配は要らないかな。