奥州の直線鬼の自転車日誌

毎日人生をもがいてます。Youtubeチャンネル「チバシンサイクル」も見てね!

気持ちよく出し切った走り

8月はいっぱい走ったのに9月になるとまた1から積み上げなので何か寂しい気持ちになる。

 

9月初日はチーム練習会

危険な人はいないから、いつもよりは平和に過ごせそうだ…


f:id:abs_racing:20190903214807j:image

朝から草刈りだったので行くか行かないか迷いましたが、とりあえず行っとけということで家を出る。


f:id:abs_racing:20190903214826j:image

まぁ、オニューのジャージを着て走りたかったんだけどね。

 

そのまま行っても間に合わないので、途中から合流する様にショートカット

丁度走ってくるのが見えた。

 

合流後、上りセグメントがあり4kmの坂

いつもはマイペースで走るが気合を入れて走ってみる。

上りは辛く、下りは速度を上げ休まない。

何度か後ろから追いつかれるが、今日の私はいつもと違う!

いつもなら追いつかれた時点でペダルを弱めるのだが、今日の私はそのまま食らいつき、追い越す!!

お陰でこのセグメントのマイベストタイムを久しぶりに更新!

 

そこからもバリッと走り最後の直線区間

丁度足の揃った3人でローテーションしながら走る。

いつもよりも速度が出てついて行くのも大変だったがこんな機会も無いので頑張る、

気持ちよく走れたと思ったらその区間のKOMゲット!

 

そこからの平坦区間とついて行き、最後まで出し切り終了

今年1番の気持ちよく出し切れた走りだと思う。

これも8月に沢山走ったからだろう。