奥州の直線鬼の自転車日誌

毎日人生をもがいてます。Youtubeチャンネル「チバシンサイクル」も見てね!

イケメンだから下りは遅い

日曜日は他ショップの人が来て合同練習会

合同って言っても、いつもなら平坦を30km/h位で走るのに40km/h近くでぶっ飛ばしちゃってるし

坂はピューっといなくなっちゃってるし

ほとんどの原因は346にあると思ってる。

 

ピューっといなくなっちゃったら、まったり走ってていいのかと?という訳で

遅れた人たちを引き連れて小グループを形成

250wペースで走る

登りも230-250w近辺で登ってると…

 

まぁ、疲れたね。

 

ローラーばかりやってるよりも実走が1番だよ。

夏油まで登ったところで雨が降ってきたので早々に下山

帰りもスピードが早く下りで置いていかれる。

イケメンは下りが遅いので仕方が無い

帰路は既に足がなくて大変でしたが何とか戻ってこれたよ

 

休んでから、いつものジェラート

行く道すがらフォームで早く走るために、どうしたらいいのかを確認しながら走る。

 

腹で押す感じがいいのかなと思う、


f:id:abs_racing:20191001214706j:image

ダブルではなくシングルにしてキャラメルバナナ

女子力高めだと思う

 

そうそうこのボトル、一目見て気に入ったので即買いしました。


f:id:abs_racing:20191001214812j:image

これは最高にかっこいいと思う。

 

久々に脚に来て100km走った。

これで9月の走行距離は1000kmを超えた。

半分はローラーで稼いだ距離だがスマートローラーなので斜度も忠実に変わるので実走と同じだと思っててもいいでしょう。

 

10月は忙しくなりそうだから距離稼ぎはちょっと難しいな