奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

朝ローラー 300w 1min

仕事が忙しく帰ってきたら直ぐに寝る。
食べること、走ること、寝ることは
どれも大切だと思ってます。

5時に起きると外は雨。
最近は夜が明けるのが遅かなってきたし、昼間は暑いけど朝は肌寒い。

これならおとなしくローラーに乗っていた方が楽だね。

実走に敵うものは無いけれども朝の時間の効率的な使い方としてはローラーはアリだよね。
六時には帰ってこなければならないから。

最近サボってた所為もあり、身体には少し疲労感。
それなのに300w1min レスト1minをやった。

五本もやればもう、満足。

てか、できません。

気づけば今週ももう後半に向かって進んでる。
まだまだ自転車に乗りたい、
明日からまた頑張ろう

画像1
広告を非表示にする