奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

パワートレーニングバイブル

パワータップをこの前買いましたが、なかなか練習に活用できてません、
これでは宝の持ち腐れ
豚に真珠
と、なってしまいます。

ネット上で練習方法を探すも探し方が悪いのか尻切れトンボ

こうなったらパワトレの始祖であり、バイブルでもあるこの本を買うべ!となりました。

一冊3000円位するから躊躇しましたが、勢いもあってポチッと!しちゃいました。

発送されたようですし、日曜は自転車に乗る時間も取れないので読みふけっていたいですね。

強くなるために必要なものは揃って来ました。
後はやるだけだね!
広告を非表示にする