奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

オリジナルジャージ作成!

チームジャージはあるのですが、せっかくブログやらTwitterやらもやっているので、
ちばしん個人としてのジャージが有ってもいいんじゃん!と以前から思っていましたが、

一着9000円からで最小ろっとも1着からという驚きだらけですが、
1着からオリジナルジャージを作れるのであれば、レプリカジャージやら、メーカージャージを着るよりも
自分を宣伝して歩けるし、しかも
「お!あれがブログ書いてるちばしんだな!」
「あ、あなたはブログ書いてるんですね、背中にQRコードまで書いて・・・ふむふむ」
って感じになるんじゃないかな?と妄想。

そう、自分専用のオリジナルジャージは

名刺代わりになるのです!!!キリッ!

GIMPを使ってサラサラと作ってみました。
jersy-chibashin
 
初版としてはこんなもんかな?
ここからバージョンアップしていきます。

ジャージの色はチームジャージが赤なので、
紫系で行ってみようかな?と思ってます。
ショッキングピンクも織り交ぜて見るのも目だっていいかも。
目だってナンボですわ。