奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

雨が降り出す前に…

今日は午後からの雨予報でしたが、朝天気予報を確認すると9時位から雨が降りそうな感じに。

朝六時から地域のクリーン活動に参加してからの自転車に乗りました。

最近のれてないから、いつもの坂を登る。
タイムは今までのベスト3に入る位。
良くも悪くも衰えも成長もしてないです。

久々に20分TTをやろうと思い
その結果は・・・・


145W

ちょっとした登りと、平坦、下りとパワーを維持するのが大変なコース。

平坦で200W以上出すのって大変じゃないですか?

俺だけか?


画像1


なんだか納得もいかないので、夜もローラー

LiveTrainigで表示されるW数の信憑性がどう?って話もあるけれども、
指標として、信じるしかない。

210Wを20分。

朝に走った平坦を200W 出すのよりも簡単に220Wまで出る。
やっぱりちょっと大目にでているのか?LiveTrainingは。

ちょっと明日にでもローラー台専用機にPowertapを履かせて検証してみようと思います。


気になってトレーニングに身が入らないwww
広告を非表示にする