奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

5時間エンデューロイン仙台ハイランド

昨日の仙台ハイランドのまとめ

5人チームでは5位
全体では15位でした。

対して練習もしていないメンバーでこの成績ですから、ちゃんと練習したらもっと上に行けるんじゃないかと期待してしまいます。

私はもっと上に行く心の準備は出来ています。皆さん一緒に行きましょう

仙台ハイランドのコースは序盤の登りが5%以下で2km続く感じ。ここはヒルクライマー有利ではなく、私のようなパワーだけで登りきるようなタイプでも対応できるので走りやすいコースでした。

下りからのストレートなど、有る意味どんなタイプの走りでも、それなりに走れてしまう感じです。

今回は隣のピットのチームと熾烈な5位争いをしていたので、それが楽しかったです。
向こうは40過ぎのおじさまチームでしたが、侮れない走りをして来るのでこちらも気を抜けない!

この争いが楽しかったですね。
なんだかんだで勝ちたいですからね。
部活なノリになってしまいますが、レースに参加する以上、結局最後はこんな感じになってしまいます。

あーまた走りたい!
広告を非表示にする