輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

仙台ハイランドの写真頂きました!

面識もない、盛岡のサイクルショップのサイクルミノルさんから写真を頂きました!
走っているところの写真が中々撮ることも無いので、非常にうれしいです!!

これでウェブサイトの更新用に色々と素材が集まりました。

自分大好きなちばしんが自分の写真をここでアップしていきます!!

イイネ!のご用意を!!

DSC_4200

 DSC_3102

走ってる感じが最高です!(自画自賛

からの、ゴールスプリント!!!
かな?

DSC_3709
 
以上です。

他の写真はチームのウェブサイトや、ブログにて掲載予定です!

なかなか時間が無くてじっくりブログが書けません・・・・