奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

次なる愛機は・・・

TRIGONのフレームがダメになった悲しいお知らせをしましたが、
ひょんなことから、新しいフレームをゲットできそうです。

次の愛機となるべくバイクは・・・


FELTです!!


hirofumisat-img600x450-13796879192azirk71111

素敵なカラーリングですね~
チームジャージにも合いそうな感じですわ~

ANCHORに105のブレーキを移植していたのですが、
やっぱりこっちに付けたい!
でも、ブレーキは命に関わるパーツ、妥協はしたくない・・・・


ということで、

ANCHORには
・無印ブレーキ(テクトロ?)に105とアルテグラのブレーキシューを取り付け。

FELTには
・105にアルテグラのブレーキシューを取り付け。

という、ちょっと無駄な抵抗をしています。


これから岩手は雪が降ると言うのに、その前に自転車を組み無駄な抵抗をします。

また自転車の置き場所に悩む日々が戻ってきました。 


 
広告を非表示にする