奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

あなたの自転車のお名前は?

麗しい自転車乗りの皆様ごきげんよう

皆さんの素敵な自転車にはそれぞれ独自のお名前を付けていることでしょう。

私は人の自転車に勝手にネーミングしてしまう破天荒な面もあります。

過去の事例を見ると…

ホットドッグプレス
大盛栗ご飯
鮭茶漬け

などが、あります。

私の愛機たちも名前があり、

Anchor シューティングスター
TRIGON サンダードラゴン
MERIDA ブラック号

など、対して面白くない名前をつけてました。
新しく手に入れたFELTさんにも名前をつけなくては。

ライジングバード

うん、これ、ミニ四駆の名前だ

top


上に付けてたのも、大概ミニ四駆だわ。

それでも、ええやん

だって、FELTのロゴを見てみて下さい。

2011 FELT LOGO


鳥みたいでしょ。

この自転車に乗って、次なるステップに飛び立つ為に・・・

ライジングバード

とっても似合っていると思います。

みんなも好きな名前をつけて自転車を愛してあげてください
広告を非表示にする