奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

久々にローラー 三本は乗れるのか…

ライジングバード号を組んだテンションそのままに、朝は5時起きで朝ローラーしました。

久々の朝ローラーだと思ったら、最後にしたのは…

9月17日

実に二週間以上乗ってません。
週末ライダー宜しく状態でしたね。

今日はメニューもこなさずタダ固定ローラーを回すだけ。

回しながら携帯弄ったり、ランドヌール読んだりしてました。

乗らないより少しは乗ったらいいじゃない?って感じですね。

20分ほど乗ったらライジングバード号のポジション確認の為に三本ローラーへ!

久々過ぎて上手く乗れない_| ̄|○

三本は実に半年振りくらい。

手放し出来ないかと思いましたが、何とか出来ました。

慣れですね。

画像1



ここでもマッタリ。

クランク長を170mmに変えたのでサドルを下げて見たりしましたが、いつもと違う筋肉を使うせいか、モモウラが張ります。

ここら辺は慣らして行くしかないかな。

さて、今日も一日頑張りますか
広告を非表示にする