奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

オリジナルヘッドキャップオーダーしました!

自転車はたくさんのパーツで構成されていますが、その一つ一つを自分の好みのパーツに交換する事ができます。

その一つにヘッドパーツのキャップ。

世界に一つだけの自分のオリジナルのキャップがあれば嬉しくなりませんか?

ネットで調べてると
(有)富士彫刻工業所http://www.seepa.jp/u/fujichokoku/
という、オリジナルのキャップを作ってくれる会社がありましたので、お願いして見ました!

他にも製作してくれるところはありましたが値段的に一番リーズナブルでしたのでここに決定しました。


色んなバリエーションの物が有る様ですが、今回は1番安いのにしました。
文字のみの簡単な物でしたが、
デザインした画像を送って頂き確認し、制作のお願いをしました。

ちょうど引越し?と重なったようで発注から2週間ほどかかりましたが、無事に届きました。

それが、こちらです。画像1


世界に一つだけのchibashinヘッドキャップです。

カラーを選べたのですが無難に黒。
今思うと赤もいいなぁと。

早速取り付けて見ますと…

画像1


こんな感じです。

シンプルですが、素敵です。

TEAM VELIXのオリジナルヘッドキャップを作って見ようかな?

オリジナルの物はテンションあがりますね!


次はコラムスペーサーを作ってくれるところを探します!
広告を非表示にする