
輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

サイクルフェスタ丸森に行ってきた!

さ~!勢いがあるうちに書いちゃうぞ~!!www

宮城県伊具郡 の丸森町で開催された自転車イベント

「サイクルフェスタ丸森」に参加してきました!!!

車で一番南下したのはSUGOという、車で遠出は好きくないチバシンではございますが、
初めてお使いならぬ、初めての遠出!

7:30からの受付に間に合うように、家を3時過ぎには出発!!!
夜の高速を走り抜けます!!

夜の高速は車も少ないので走りやすいですね~

途中のサービスエリアで小腹が空いたのでオニギリを食し、
泉ICで高速を降りて、4号を南下!!
もうナビがないと簡単に迷ってしまいます。

途中、サイクルキャリアをつけた車を見つけたので
「この人も丸森行くのかな~」
と、思い後をつける!!!

が!!!

直ぐにロストしてしまう。

のんびりと更に進み、阿武隈川のほとりを走り、やっと到着しました、
丸森町役場!!!

って、どこに車止めたらいいんですか・・・・


到着したのは6時頃・・・・

散歩のおじさんくらいしか見当たりません。


適当な駐車場っぽいところに車を止めて、

寝る。


まさかの続く!!!