読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

サイクルフェスタ丸森 スタート!

車もまばらにしかなかったのですが、7時を過ぎると段々と人は集まってきました。

天気予報では曇りでしたが、小雨がパラついて来ました。

車の中で寝てるのも飽きてきたので、自転車を車から降ろしたり準備を始めます。

画像1


今回は10/12に控えたブルベを想定してブルベ機投入です。
SPDペダルで、重量もあるこの自転車でどこまで走れるか楽しみです。

受付が7時半なのでまだまだ時間があり、そこら辺をプラプラとサイクリングし始めたら、見慣れた顔がチラホラ現れてきました。

ほんとなんだかオフ会って感じになってきました。
Twitterのプロフ画像だと皆さん自転車な格好なので誰が誰だか判別しづらいですが、私は真っ赤なチームジャージなので、分かりやすいかなと思います。

なかなかのシャイボーイなので上手におしゃべり出来ないのが悩みどころです。

受付が済み、スタート地点に並び開会式が始まりました。

チアガールのパフォーマンスがあり、運動会の様な花火が上がり…

画像1


5人づつでスタート!

私がスタートする時はTwitterやFBで繋がってる菊池さんと阿部さんと一緒にスタートとなりました。

画像1


今回はノンビリ走ろうと思い、写真もいっぱい撮ったろう!な感じです。

走り出す頃には小雨も止み、気温も上がってきました。
これなら気持ち良く走れそうだぞ!と、期待を胸にスタートです。

続く