奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

来年に向けて

今年のイベントごとは、この前のくりはらライドで終わりを告げました。

来年に向けての冬ごもり、精神と時の部屋で修行に入ります。

来年の目標は・・・・

ブルベでSR取得
夏油で50分切り(45分ギリターゲットで)
クリテリウム宮城参加

かな。

昨日は残業だったのでTOPPOを食べてたのですが、家に帰ってローラーしていると
TOPPOが出てきそうになってしまいました。


ローラーというよりもハンドル高さを下げたFELTのポジション確認。

クランクを交換したローラー台専用機の確認など、がメインでしたので、


とりあえず自転車に乗った!

って位です。

冬の時間を有効に使うのが来年の結果に繋がると思うので頑張ります。

広告を非表示にする